暇人ブログの極め者の日記(不定期更新)

人気ブログ、音ゲームマニアの暇人ブログ、実況者大好きな暇人のブログ作成者の池ちゃんがいろんなことを語るブログです

風邪ひいたかなー

皆さんこんにちは。グルーヴコースターのBadApple!!のEXTRAをSAFE(10回までミスをなくしてくれる)でやったにもかかわらず落ちた池ちゃんですww

なんか、風邪気味になりましてですねー。まあ、いろんな温度の高低が激しすぎて体がついていけなくなってしまいましたwwまず鼻水止まりませんもんねーw もう重症じゃないか心配ですよww明日太鼓のイベントなのに(部活は太鼓部である。ちなみに太鼓部だからといって太鼓部のみんなが太鼓の達人うまいわけではない。私はなぜかうまい)とにかく安静にしてマース。

それでは!!

In addition, let's meet you on the next time!