暇人ブログの極め者の日記(不定期更新)

人気ブログ、音ゲームマニアの暇人ブログ、実況者大好きな暇人のブログ作成者の池ちゃんがいろんなことを語るブログです

遅くなりましたー

皆さんこんにちは!!遅くなってすいません!!池ちゃんです。今回は修学旅行(見学旅行)で撮ってきた写真をいくつか紹介します

여러분 안녕하세요!! 늦어져 미안해요!! 연못 입니다. 이번은 수학 여행(견학 여행)으로 찍어 온 사진을 몇개인가 소개합니다

f:id:kazunarisound:20141028200030j:plain

これは京都タワー。夜になりライトアップされています。いいアングルで取れました

이것은 교토 타워. 밤이 되어 라이트 업 되고 있습니다. 좋은 앵글에서 잡혔습니다

f:id:kazunarisound:20141028200246j:plain

これは法隆寺五重塔ですね。カメラとかのアングルに気を付けてとった1枚です。이것은 호류사의 오층탑이군요. 카메라라든지의 앵글에 조심해 취한 1매입니다

f:id:kazunarisound:20141028200414j:plain

これは京都から東京まで行くときに乗ったN700系新幹線『のぞみ』の最後尾。前と後ろでライトの色が違ったりしてました。ちなみに新幹線は生で乗るのも見るのも初めてでした。(隠れ撮り鉄)

이것은 교토에서 도쿄까지 갈 때 탄 N700계 신간선 「희망」의 최후미. 전과 뒤로 라이트의 색이 다르거나 하고 있었습니다. 덧붙여서 신간선은 생으로 타는 것도 보는 것도 처음이었습니다. (숨어 촬영철)

※ちなみに保存OKです

※ 덧붙여서 보존 OK입니다

本当に遅くなりすいませんでした。音ゲームのほうは肝心の更新がないのである意味停止中です!!それでは!!

정말로 늦어져 미안 했습니다. 소리 게임 쪽은 중요한 갱신이 없기 때문에 어느 의미 정지중입니다!! 그러면!!