暇人ブログの極め者の日記(不定期更新)

人気ブログ、音ゲームマニアの暇人ブログ、実況者大好きな暇人のブログ作成者の池ちゃんがいろんなことを語るブログです

今更だけど重要な報告(メインブログと同文章)

PCが壊れていて、メインブログを更新させるのがやっとの池ちゃんです。

今回はとても大事なお知らせです!

 自分の作成している「音ゲームマニアの暇人ブログ」開くのに(その他ブログでも同じ現象が起こるのであれば気ままにコメントしてください。)結構な読み込み時間とPCの謎のフリーズをしますがお使いのPC、タブレットは正常ですのでご安心ください。仮にこれで、再起動を行いPCを強制終了させた、あるいはそのせいで、PCがいかれた皆さんには私からの責任を負いかねませんが大変ご迷惑をおかけしました(恨んでもいいからね?)。フリーズする理由が明確になりましたら、ここか音ゲームマニアの暇人ブログ(リンクにあります)で更新するのでよろしくお願いします。

※ここより宣伝※

 ブログへのコメントは基本的にすべて見せてもらってます。そしてなにかしらのコメント返信しています。なので、きままにコメントしてください。はてなのアカウント持っていなくてもコメント打てますのでこの機会にうってみてはどうでしょうか?なお、ここのブログのみ質問等は何個かにまとめて返信したいと思います。

 

これからも奇跡の音ゲーマー、暇人ブログの極め者の池ちゃんをよろしくお願いします!

それでは!!