暇人ブログの極め者の日記(不定期更新)

人気ブログ、音ゲームマニアの暇人ブログ、実況者大好きな暇人のブログ作成者の池ちゃんがいろんなことを語るブログです

2015-01-01から1年間の記事一覧

池ちゃんは明日誕生日

みなさんこんにちは。クリスマスなんて一度もない池ちゃんです。(まじめな話) 実は私池ちゃんは明日誕生日なのです!!!(誰も祝ってくれないのには慣れてますよ)年齢は公開しませんが、どのブログでもコメントしてくれればとてもうれしいです。そもそも…

学校で更新中

はい、久々です!家でのブログ更新が困難になったために学校で更新しております(新しいの買いたいww)池ちゃんです。 はい、少しずつ忙しくなってるためにブログどころかゲームさえもなかなかできない結果になってます。本当につらいです。4月になればま…

※全ブログ記事共通 私のLINE公式アカウントが完成!!!

本日、ついにLINE公式アカウントが完成しました!下の画像にあるIDを入力したり、QRを読み込んだりしてぜひぜひ追加お願いします!!! ※LINE@は現在更新を停止しています

いまチャンリオが話題に

はい、池ちゃんです。今女子中高生を中心にチャンリオというアバター作成ツールが人気です。もちろん男子も作っている人も多いです。ちなみに下の画像は部活の後輩に作ってもらった私ですね!まあブログ主の顔がこんな感じですね。はいww 作るのは携帯推奨…

初!!学校でブログ更新www

はい、お久しぶりです!家のPCがとても重くなりブログの更新が少し困難になってしまった池ちゃんです。まあブログの更新は絶対にします。 そんでもって過去暇人ブログシリーズ初の学校での更新となります。 今日はなんと先生にばれない日だったので日記で更…

更新を停止していた理由

はい、みなさんお久しぶりです!池ちゃんです!! はい、私がなぜ25まで更新を停止していたのか理由を言います。 見たい人は続きを見るを押してください。

プロフィール画像変更!!

昨日の夜、とあるLINE友達に現ピクミンの画像を加工してもらいました!!!本当にうれしいです!おそらくしばらくはこの画像になります ↓その写真

Twitterアカウント開設

はい、池ちゃんDEATH!!!(自分が死んでるみたいだな。これww) twitter(以下つい)を始めましたが、特に制限なんてもうけなかったですww。↓のやつはなんだったのかww ついのブログリンクは音ゲームマニアの暇人ブログとなってます。検索は@kazuna…

おそらくtwitterやるだろう…

はい、題名通りおそらくTwitterを始めます。ただ何ぼか制約がありまして(facebookと同様) 記事はブログの更新内容のみ。それ以外は基本投稿しません。 フォローや追加、リツイートなどは自由 何かコメを打ったら必ず何かしら返信はします。ただし、暴力コ…

過疎化が続く日記

お久しぶりです。池ちゃんです。音ゲームのほうの更新が忙しくて書けませんでした。かれこれ1ケ月以上書いてなかったんだねww笑えるwwwwwww このブログは本当自由気ままにやってくので更新ペースはランダムです!! それでは

久々の日記

みなさん、久しぶりです。学校終わった池ちゃんです。明日から春休みでーす(4/9まで)。とんでもなく暇になります。だれかかまってwwww 成績がどうなるのかすごく心配だなー。皆さんは成績どうですかね?今年度ダメだった人は来年度頑張っていきまっしょ…

音ゲーマーの暇人ブログの開設日について語る

みなさんこんにちは!冬休み終了2日前なのに宿題が終わっていない池ちゃんです。(90%は終わってる)みんなは私みたいにならないように事前に宿題を終わらせましょう!! 今回は10000回閲覧越えの音ゲーマーの暇人ブログについて語っていきます。開設…