暇人ブログの極め者の日記(不定期更新)

人気ブログ、音ゲームマニアの暇人ブログ、実況者大好きな暇人のブログ作成者の池ちゃんがいろんなことを語るブログです

神曲紹介パート1

みなさんこんにちは。池ちゃんです(今回はオチなし)今回は私が選ぶ神曲をいくつか紹介します。まず1つ目は403のNorthern Lightsです。うごメモをやってた人なら わかるとは思いますがSouthern Crossは403の曲です。403の今日は少し特殊で、すべて英語歌詞なのですが、J-POPの分類になります。もちろん403は日本人のアーティストです。PVもあるので見てってください。次回はSouthern Crossです

여러분 안녕하세요. 연못 입니다(이번은 끝 없음) 이번은 내가 선택하는 신곡을 몇개인가 소개합니다. 우선 1번째는 403의 Northern Lights입니다. 우 메모를 하고 있었던 사람이라면 안다고는 생각합니다만 Southern Cross는 403의 곡입니다. 403의 오늘은 조금 특수하고, 모두 영어 가사입니다만, J-POP의 분류가 됩니다. 물론 403은 일본인의 아티스트입니다. PV도 있으므로 봐는 주세요. 다음 번은 Southern Cross입니다

↓Northern Lightsフルバージョン    Northern Lights 풀 버젼


 ↓PV(Southern CrossとNorthern Lightsの2曲が連続して入ってます)

 ↓ PV(Southern Cross와 Northern Lights의 2곡이 연속해 들어가 있습니다)