暇人ブログの極め者の日記(不定期更新)

人気ブログ、音ゲームマニアの暇人ブログ、実況者大好きな暇人のブログ作成者の池ちゃんがいろんなことを語るブログです

更新を停止していた理由

はい、みなさんお久しぶりです!池ちゃんです!!

はい、私がなぜ25まで更新を停止していたのか理由を言います。

見たい人は続きを見るを押してください。

 更新を止めていた理由は自分のLINE友達が肝臓がんになっていまして、それですごく仲良くて話もして、緊急の画像加工もしてたのでブログに手を付けられないとして一時停止しました。その子は無事手術も成功し、今は元気でいます。そのため、これからはまたいつも通り、更新していきます。

 

それでは!!!