暇人ブログの極め者の日記(不定期更新)

人気ブログ、音ゲームマニアの暇人ブログ、実況者大好きな暇人のブログ作成者の池ちゃんがいろんなことを語るブログです

ここ最近の池ちゃん近況

はい、お久しぶりの日記です。

ここ最近はPSN(play station networkの略称)でグローバルフレンドになったり、和太鼓でボランティア活動をしたりと忙しいです。その中でも音ゲーで本職の音ゲーをしたり、レースゲーもしたり、本当に忙しいです(これは遊び)。ブログの名前改名しても何も言われない気がするけど…ねwww

 

そしてもう9月ですね。2018年も残すとこ、あと100日くらいです。早い!!残りの2018年も皆さんのご健勝を祈ります!!それでは!