暇人ブログの極め者の日記(不定期更新)

人気ブログ、音ゲームマニアの暇人ブログ、実況者大好きな暇人のブログ作成者の池ちゃんがいろんなことを語るブログです

2019年も1か月たったが…

お久しぶりです。日記に顔を出すことを忘れない池ちゃんです。なんだかんだ私もせっぱつまっててなかなか日記につづることができなかったですね。本当にこっちは紹介とかもなく自由な感じでやってます。それがここのブログですから。

そして、先日アバターが三代目になりましたが、初代、二代目とは別のお方に作成してもらいました!!自分で作ってもいいんだけど、人に作ってもらった方が感謝もあるし温もりもあるし、基本的にそのアバターを1年以上(初代と二代目は3年)使うわけですからね。自分のやつだと飽きて変えちゃう可能性も高いんです。作ってもらった分責任もって使わないとですね。

そんなこんなで自分語りもあれとして…。ここのブログのテーマも、長々とつかってきましたが、3月中にテーマチェンジしたいと思います!!(音ゲームマニアの暇人ブログは4月予定)さてどんなテーマになるのかこうご期待!!

 

※質問等募集しております。質問はコメントでお書きください。のちの記事でまとめて返答します!!