暇人ブログの極め者の日記(不定期更新)

人気ブログ、音ゲームマニアの暇人ブログ、実況者大好きな暇人のブログ作成者の池ちゃんがいろんなことを語るブログです

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたー

皆さんこんにちは!!遅くなってすいません!!池ちゃんです。今回は修学旅行(見学旅行)で撮ってきた写真をいくつか紹介します 여러분 안녕하세요!! 늦어져 미안해요!! 연못 입니다. 이번은 수학 여행(견학 여행)으로 찍어 온 사진을 몇개인가 소개합니다 こ…

見学旅行ー

はい、みなさんこんにちは。見学旅行を楽しんでいる池ちゃんです。見学旅行が終わったら、ここに5日間で回ってとってきた写真をアップしたいと思います。たぶん日にちは10/25か10/26になります。残りの日数も楽しんできますー それではー

神曲紹介パート1

みなさんこんにちは。池ちゃんです(今回はオチなし)今回は私が選ぶ神曲をいくつか紹介します。まず1つ目は403のNorthern Lightsです。うごメモをやってた人なら わかるとは思いますがSouthern Crossは403の曲です。403の今日は少し特殊で、すべて英語…

暇!!

皆さん、こんにちは。東方M1を見まくっている池ちゃんです。本当暇です!!ブログの更新、PC音ゲー、携帯ゲー……しかやることがないですww。ナニカナイカナーww そういえば昨日やっと携帯の中のSDカードの容量が8GBから16GBになりました!!やったねー…